2006/09/16

暮らし家さんで待ち合わせ



今日は、MEGUさんと一緒に暮らし家さんとはきもの福島さんへ行ってきました。
暮らし家さんでは、ミーコさんと待ち合わせ!
薄い色の着物にショッキングピンクの帯、ブルーの帯揚+花柄の布で作ってある帯締というコーディネートがものすごく合っていて非常に!!おしゃれでかわいかった!!!



はきもの福島さんで、MEGUさんは鼻緒のお誂え。
いやー、出来上がりが楽しみですね!
その後、近くのカフェで、お茶をしておしゃべり。
10月は着物で一緒に出かけるのがかなり楽しみです。
今日の買い物も楽しかった・・・
気づけば、これで黒い帯が3本・・・!



私は、青(また)×白のシンプルな色づかいの笹文様夏縮緬に黒い縮緬の昼夜帯を合わせましたが、帯びまわりが暑かった・・・
着物がまだまだ夏という感じなので、少しは秋色を、と渋いレンガのような色の帯揚を合わせました。
今日は、みなさんに何だかいろんなお話を聞いていただいた気がします・・・
みなさん、本当にどうもありがとうございました〜、がんばります!!