2008/08/20

夏のお食事会



久しぶりお食事会です。

いつものメンバーの、みーこさんと、ゆっきーちゃん、それに今回は新たなメンバー、ふじえさんに来ていただいて、これまたいつものコースの、車家・パペルコースのお食事会でした。



みーこさんは、百合の紗の着物に百合の帯。
久しぶりに会ったみーこさんはすっかり髪が伸びていてふわふわパーマヘアでした。前髪は健在!



ゆっきーちゃんは、たまご色の縮みの着物に、撫子の帯。
そしてふじえさんは、撫子の着物に、黒い帯。この撫子の着物がまたすばらしくすてきで、ふじえさんにとてもお似合いでした。

みんなで揃って、夏の定番トマトそばをいただきました。あー、おいしかった。。。ちなみに私はこのトマトそば、今年すでに2度目。
中には3度目のツワモノもいましたですよ・・・(某○ーこ)

※ところでみなさん。車家の「や」の字は、「屋」でなくて「家」だからね!