2008/07/21

横段ジョーゼット



横段のジョーゼットに、わたしらしからぬ、かなりショッキングなピンクのひまわりの帯を合わせました。



縦絽ちりめんの襦袢を慈しむ。
観世水に柳の図、なんだけど、このうずまきが、銀河っぽくて、色がまたとびきりかわいくて、で、縦絽!言うことなし。
それにしてもこの帯・・・(ため息)
刺繍はかわいいのだけどねぇ。色が激しすぎます。マゼンタ100!

あ、そういえば、今日のしましまの帯揚げも、実は縦絽ちりめんです。
今年は、縦絽ちりめんの紋付の色無地も買っちゃったし、縦絽ちりめんのはぎれも買っちゃったし、縦絽ラブ。

3 Comments:

Anonymous 匿名 said...

ご無沙汰しています。
すみません、音沙汰なくて。

着物がまた、一段とよく似合うねー。
女性らしさがにじみ出ている様で。
やっぱり、普段から着ているからでしょうか?

内面の美しさが自然と外にでているんでしょうね。

杉並の生活はいかがですか?

私はベビがいよいよ8ヶ月になりました。
4月に復職し、一日の2/8弱を子供と、
3/8を会社で、残りを睡眠で過ごしています。
よく寝るので体力はたっぷりですよ。

最近、暑いけど夏バテには気をつけようね。
ミクシよりおじゃましました。

7/24/2008 11:54 午前  
Anonymous 匿名 said...

ひさしぶりー!!!遊びにきてくれてありがとう!!
それはそうと出産もしたのね、おめでとう!!

お元気そうでなによりだよ。

最後に会ったときは、タケチちゃん振り袖だったよね!?あの偶然の出会い…なつかしい~
もうあれからまたうんと時が経ってしまったね

ぜひ近いうちにまた会いたいよ!!

オイル煮チキン?(なんていうんだっけ??)のだんなさまによろしく~

7/29/2008 12:33 午後  
Anonymous 匿名 said...

このコメントはブログの管理者によって削除されました。

7/29/2008 12:34 午後  

コメントを投稿

<< Home