2008/01/20

い、いそがしい・・・

といっても、ものすごい時間を拘束されてるとかそういうんじゃないんですが、最近あまりにも気持ちにノー余裕な状態で、新年早々落ち着きのない日々を送っております。
キモノ?そんなものはもちろん着てるゆとりもなく、スーツやら靴やら、やたら単価の高いものばかりが必要で、キモノなどを買う懐の余裕などもってのほか。

暇さえあれば過去へとさまよい出すこのうわっついた気持ち、古いことなどばかりにこころを奪われがちな懐古趣味な私ですが、今年はまた一段と新しい人たちとの出会いが多い一年になりそうであります。

どうぞ忙しいあの人も風邪など引かぬよう。

祈りは届かず、空へ散るさまざまな思いよ!