2006/10/29

京都へ(2日目/ぎをん小森)

もしおなかが早めに空きそうだったら、11時までやっているイノダコーヒーの「京の朝食」が食べたい!と思っていたのですが、そんな都合よくおなかは空かず、迷った挙げ句、2年ぶりに「ぎをん小森」でパフェを食べることに!!
でも、今回はあんまりお金が使えないので、お昼はもうこれでおしまい!とこころして小森へ入りました。

またもや人に頼んで、お店の前で写真を撮っていただきました。

それから、この更紗の帯が京都では妙に好評で、お店などに行くと、いろんな方に「ずいぶん古い帯しているねぇ」など帯のことで声をかけていただきました。



パフェは待ち遠しいが、待っている店内は非常に風情があってすてきです。
今日は紅葉前の平日だからなのか、ガラガラです。

「小森プリンパフェ」
抹茶づくし!!
私は冷たいものが苦手な方なのですが、これはペロリと食べてしまいました。
「小森ババロアパフェ」と迷った末、プリンにしたのですが、やはりプリン、おいしい!!