2006/10/29

京都へ(2日目/旅館の朝)

朝ご飯。
私の家はかなり薄味の家なので、関西風の味付けってすごく好き!!
しかも京都のごはんは野菜がおいしいんだな。




今日のキモノ。
紫色の綸子のキモノに、更紗の帯。
東雲色の明るい帯揚と、おなじような色の帯締を合わせて、昨日とは違って少しかわいらしい感じにしてみました。
本当はムーンストーンの帯留をする予定だったのですが、着付けの途中でムーンストーンがまた取れてしまい、急遽昨日と同じ水晶に。



たまに沈むようにギギギとなる廊下。



朝日が差し込む宿の中。

さあ出かけるぞと旅館を出て、石塀小路にて、出会った方にお願いして撮っていただきました〜