2008/02/14

京都が私を呼んでいる・・・気がする。

わたしの敬愛する、龍の目兄さんがどうやら京都へ行ったらしい…!なーーにーー!!!
ちょうど私も、そろそろ…と思っていたところだったので、近日中、必殺、「金曜日会社帰り、そのまま京都」をぶちかましたいなぁなんてうきうきと考えています。うふうふふ

最近こともあろうか、仕事人間になりかかっていたので、たまには心の旅にでも出かけたいなぁという気分です。

年明けから新しい職場で働いていますが、それがとても楽しい…!
仕事が楽しいというのは幸せだなぁと思っている矢先、牡蠣にあたったのか体調を崩しました。。。38度8分の発熱!・・・ホント苦しかったです。ふへ〜

ささ、帰京帰京。(明治以前でおねがいします)

7 Comments:

Anonymous 匿名 said...

いってきな~一人旅
リフレッシュしなくちゃね♪
元気になってこ~い!!!!ちえちゃん!!
ふれーふれーちえちゃん!!!!!

みーこも4月京都いってきまーす♪

2/14/2008 10:36 午後  
Blogger ちえじい said...

ありがとう。わたしは非常に元気だよ

しかしカキにあたったようで、昨日は8度8分の高熱に苦しんだよ。今日は7度代に落ち着き、明日には治る見込み。

2/14/2008 10:41 午後  
Anonymous 匿名 said...

こんばんは、龍の目です。
雪の京都に行って来ちゃいましたよ。

て、雪は予想外だったのですけど。。。

僕は月曜日の仕事終わりでそのまま京都。
福島18時半、京都22時半、という、
サスペンス張りの超速移動となりました。

それより体調は大丈夫ですか??
はやく好くなってくださいね。

2/15/2008 1:13 午前  
Blogger ちえじい said...

龍の目のにいさま、コメントいただきありがとうございます~
おや!にいさまも「ザ・仕事帰りそのまま京都」だったのですねッ
さすがです…!
ブログ更新たのしみにしてますよ~

いやー雪の京都は寒そうですね~
何か収穫はありましたか?
わたしも早くいきたいなー
龍兄は仕事の延長で京都?だったのかもわかりませんが(もしそうだったらお疲れさまです!)、わたしの場合もはや遊び以外のナニモノでもないので、わたしにとってのフライデーナイト京都は夢のような解放感…
あの降りたったたら、あれれ?京都ダッタノヨ!みたいな不思議な感じはやめられません。
会社の最寄りが東京駅だからなおさら一本で来てしまった感が強いのかも?

ご心配いただきどうもありがとうございます~
おかげさまでもうばっちり復活しました~

2/15/2008 1:20 午後  
Blogger ちえじい said...

このコメントは投稿者によって削除されました。

2/15/2008 1:22 午後  
Anonymous 匿名 said...

ひさしぶり~。

京都はどうだった?

カキ食べて、具合が悪くなったって、
ノロじゃないの???
私も一昨年、ノロにやられて、苦しんだよ。
辛いよね。

転職したんだね。
私もすでに2月前半で残業40Hという忙しさ。
この職種はどうしても、
この時期忙しいから仕方ない。

病み上がりなんだから、無理しないでね。

2/17/2008 2:24 午後  
Blogger ちえじい said...

のりこー!元気にしてた??
今も、採用の仕事だよね??もうプロだわなー、よいなぁ。
しかし最近は採用だとハードかもね。とくに新卒採用なんかは。

私は今回は、就業中の派遣スタッフのフォローの仕事をしているよ。
カウンセリング色が非常に強い仕事で、すごく難しいけど、楽しくてわくわくする!

ノロかと思ったよ!
でもよくわからない。もうすっかり回復!
京都はまだこれからよー
来月あたりいけたらなぁと思っているけどね♪
でもたまにはわたしものりこのように外国へいきたいもんさよ。
ハードでデンジャーな海外一人旅、したいわー

2/17/2008 5:50 午後  

コメントを投稿

<< Home