2009/09/22

ひさしぶり



一昨日、下北にコーヒーを買いにいった際、トリトユキさんのお店に名刺くらいの小さい紙が貼ってあった。
ん?と思い見てみると、なんと、閉店のお知らせでした。
ああ、どんどん変わっていってしまうもんだなぁと思う。

どーんと50%オフというのも、トリトユキさんらしい・・・
こっそりと千鳥がたまに飛んでいるお召を買いました。
着物の買い物は本当に久しぶり。
でもやっぱり単。

単をぜーんぶ洗い張りに出して仕立て直したいという途方もない夢をじりじりと抱いています。

トリトユキさん、またどこかでかわいい空間をつくってください。



キョロちゃんのカゴからは緑が見えます。
借景ですな