2007/07/21

ミーコさんとおでかけ

今日はみーこさんと暮らし家さんに行ってきました。
ミーコさんはあやめの絽の着物、私は絹ちぢみの着物を着ました。



お昼は車家さん。
何回来てもあきません!
昨年も食べた、完熟有機トマトの冷やしそばを食べました。
さっぱり滋養に富んだ夏の味でおいしいのです!



涼やかなミーコさん。



ともこさんとも撮っていただきました!



暮らし家さんのお店の入り口のところにある「素敵スペース」で、未悠さんとミーコさんと。
軽井沢の古いサマーハウスにしっくりくるようなかわいい家具たちが飾られています。



ママさんともこさん、写真撮影ありがとうございます。



ミーコさん、モデルありがとう!!
また撮らしておくれ〜